7

書類選考と試験と面接のラッシュに突入している

 

先々週かぐらいにあった面接で、バリバリに好感触のところがあった

「業務はすぐ就けるね?」「事前説明で来週のどこかで来てもらうわよ」「通勤は車でよかったよね?」「入ったら●●課を担当してもらうわ」

そのすべてにクソデカ声量ではいと答え、「連絡はすぐにしますね」というチャンスアップも絡み、完全勝利目前といった面持ちで会場を後にした俺選手(25)

 

落ちました

 

クソが 俺がシリアルキラーだったら全員あの世往きやぞ 震えて眠れ

こんな感じでアレコレ受けています

せいぜい頑張ります

 

 

ほんで

ここ最近、デブ化が順調すぎる

一時期75kgまで減量できていたのに、結局また80kg台の記録を更新してしまった
(75で満足してることが既にヤバいのだが)

うどんをほぼ毎日食ってたのがマズかった

少し食事を見直していきたく思う

思いついたときになんでもパクパクといってしまう、拒むことを知らない種壷野郎な生活とはこれにて縁を切るのだ

グリーン・スムージーを飲むのだ

70.0kgを第一目標とし、頑張っていきたいと思います