5

いつもどおり朝に起きる

いつもどおり机につくが、なんか気持ちが悪い

しばらく頑張るが、あまりにしんどいので横になると秒で失神

起きると夕方であった

なんだったんだろう・・・

ここ数日、変な睡眠リズムが続いていたのでその埋め合わせかもしれない

やはり睡眠はナメてはいけない

 

んでそのまま起きるが、この季節エアコンもつけずに昼間に寝ると大変である

体内の水分が全放出されているので、喉の渇きからくる痛みで吐きそうになる

麦茶を超バキュームで吸収してHP回復を図るも、今度は頭がドクドクと痛み出す

エアコンをつけて休憩するも、その冷風が頭痛を促進してるような感じがする

エアコンを切る 汗が吹き出る エアコンをつける 頭が痛くなる

完全に詰みである

もう残された選択は死による救済しかない

摩訶般若波羅蜜多心経観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一切苦厄・・・

 

そんな感じでちょっとしたら回復

そっからは机でおもんな連呼して本日は終了

 

マジで書くことがワンパターン化してきたので、一週間に一投稿ぐらいにしようと思います・・・