4

朝目覚めると頭痛がメチャメチャだった

頭痛薬を飲むもなかなか治らず

あまりに堪えたのでもう一回薬を飲む

するとビタで効いて快方へ向かう

こんなオーバードーズを続けてたらいつか胃腸がバグると思う

 

ちょろっと机で唸ってから、車のヘッドライト球を買いに行く

近くにあったパチ屋の駐車場で交換開始

配線のソケットがなかなか抜けず汗でビチャビチャになる

コツが分かったのでスポンと抜く

球の周りを保護するゴムカバーの穴がオナホっぽくて若干笑う

交換完了

クソがしたくなったのでそのままパチ屋のトイレへ

脳内でシーサの真似をしながら店内を回る

はい!やって参りました今日は香川県宇多津町にございます、ミリオン宇多津店さんですね~ 最近スロットコーナーに分煙ボードを新設されたということで、お客様のみなさん、その工事費を補填するために設定1のバジリスク絆に投資を重ねられており、ます!

 

シケたのでそのまま帰宅

 

そこから勉強したり放心したりして本日は終了

 

以上