2

頑張ります・・・頑張ります・・・(島村卯月)

 

昨日(今朝)の投稿をしたあと一旦寝ようとした

が、ヤバい汗と動悸でまともに寝つけず、そのまま机に向かうことにした

 

時事問題の読み物からはじめる 頭に入ってくる

脳がほぐれたので読解問題を解く 評論文・英文ともにノーミスでクリアし、気分が良くなる

数的処理問題へとりかかる 難しすぎる 一気に鬱病になる

ハアハア言いながらもなんとか進めていると朝日が差し込んできた

 

体がミシミシいっていたので、日光浴がてら散歩と喫煙にくりだす

ソーラレイばりの直射日光をモロに喰らい10分もせずに遁走する

めちゃくちゃ紫外線が強かったみたいで、皮膚がヒリついて熱かったのでシャワーをあびる

 

その後も11時ごろまで継続し、さすがにネムマンになったので3時間後にアラームを仕掛けて失神

起きると16時であった は?

 

自身のガイジっぷりにイラつきながら予定していた散髪と腕時計の修理へおもむく

ツーブロにしてあとは適当に軽くしてくれと注文する

金正恩第一書記が完成していた

「こんな感じでよろしいですか?」「(もうどうでも)いいですね・・・」

 

腕時計は単に電池がイッただけだと思われるが、手持ちの工具じゃどうにもならんので購入した店舗に持っていった

保証書もレシートもなんも持たずに現物だけ預けたのだが、「ここで買われました?」「ウス」のパーフェクトコミュニケーションだけで無料修理してもらえましたよ 神

 

帰りしなに車の片目のライトが切れてることに気付く

球を買ってきてぶっ刺せば秒で解決だが、また明日でいいと思ったので明日にする

 

帰ってきてお勉強の続きをする 辛い

 

本日は以上

二日に一回くらいは投稿していきたい

f:id:bun_tyou:20160704225017j:plain